良いホームページは、滞在時間が長くなるという話があります。
当たり前ですね、しっかり読んでいると、おのずと時間が長くなりますから。
その滞在時間、どうやって測れば良いのか。
これは簡単で、グーグルアナリティクスには、滞在時間を教えてくれる
項目がしっかりとあります。
それをチェックするだけです。
そして、滞在時間が長いホームページは、また訪問したいホームページでも
ありますので、訪問者も増えるということです。
これって実はコンテンツマーケティングに通じていますね。
読みたいコンテンツを作れば自ずとアクセスが増える。
これがコンテンツマーケティングですが、それが上手くいっているかどうかを
測る方法として、滞在時間もあるということです。
もし注目されていないようでしたら、一度チェックしてみてください。
住宅産業塾
住宅産業塾Facebookページ
0 件のコメント:
コメントを投稿