2016年3月7日月曜日

Googleを使わない世代が出てきている?Instagram有名人のネットの使い方

皆さんはGENKINGという人を知っていますか?
かく言う私はあまり知りません。
どうも、10代20代の方たちに人気のある人のようです。
男性だったと思いますが、きれいな人です。

この方、Instagramではとても人気がある方です。
Instagramって、写真のSNSって感じのものですが、こちらもご存知でしょうか?

そのInstagramで有名なGENKINGさんは、Googleは使わないそうです。
多分全く使わないということではないと思いますは、GoogleはSEOされているので
リアルではないと。
確かにそうですね。

新しいネットの使い方として、例えばTwitterなどは、朝の電車の遅れ具合を
しるにはとても便利だったりします。
同じような使い方はInstagramでもできるそうです。

ご興味を持たれましたら、こちらの記事をご覧ください
http://www.huffingtonpost.jp/techcrunch-japan/genking-instagram_b_9379904.html



住宅産業塾
住宅産業塾Facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿