2015年6月15日月曜日

Windows10へのアップデートが話題です

ある日PCを見ると、Windowsアップデートができますよ、という
アイコンが出ていました。

もう10ですか!ということも思いましたが、無料でアップデートができる、
ということもインパクトがありましたね。

皆さんはどのような対応をされるのでしょうか?

会社のPCについて考えると、すぐにアップデートをする必要は
ないように思います。

まず会社のPCに入れているソフトやドライバが完全に動くのかが
わかりませんね。
マイクロソフトのOSはいつもそうですが、発売当初のものは今ひとつ。
SP1が出てやっと使える、という印象があります。
そう考えるとやはりすぐにアップデートをするのは怖いような気がします。

自宅であまり使っていないPCがあるとか、そんな状況であれば
試してみたい気もするのですがね。

最初に飛びついて不具合に襲われ続けるのは嫌ですので、
まずは様子見というスタンスで行きたいと思っております。



住宅産業塾
住宅産業塾Facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿