2015年6月11日木曜日

イベント情報のホームページでの見せ方

どちらの会社もイベントはやられていると思いますし、その情報を
ホームページに掲載されているかと思います。

そのイベント情報ですが、どのように掲載されていますか?

よく見かけるのが、チラシの画像をそのまま掲載しているという
ホームページ。

私の個人的な意見ですが、これはいけません。

ホームページと紙媒体は見せ方が異なります。

そのまま見せても、まず文字が小さいはず。

となると画像をクリックして大きくしなければなりませんね。

そうすると今度は横スクロールなどが出てきたりする。

面倒でなりません。

同じ内容の情報でも構わないと思います。
できればホームページの体裁に合わせて作りなおしてほしいと
思います。
そうするだけで、ずっと見やすくなります。
見やすいと、行きたくなる可能性もありますね。

ぜひ考えてみてください。



住宅産業塾
住宅産業塾Facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿