2015年4月8日水曜日

悪質なSEO業者には気をつけて下さい

ホームページが会社や商品のアピールに重要だということは
ご理解いただいていると思いますし、ホームページに力を入れられている
会社も多いかと思います。

しかし、このホームページの分野、技術的な事が結構難しいという
こともあり、悪質な業者が次から次へと出てきます。

特にSEOという、簡単に言うと、ヤフーやグーグルで検索された場合に
自社のホームページの表示される順番を上げるという施策については、
悪質業者が後を断ちません。

今回ご紹介するのは、その悪質業者に騙されてしまった方の話です。


SEO業者に35万円払ったが、最悪な結果となったのでブログをはじめました。
本当にありがとうございました。
https://kobe-tshirt.com/black-hat-seo/

SEOとして、何をしてもらえるのか、という事は話としては聞いていたのでしょうが、
結局理解できずに、また確認も甘かったりして、散々な目に合われています。

皆さんもこのような目に合わないように、気をつけて下さい。


住宅産業塾
住宅産業塾Facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿