2015年4月7日火曜日

グーグルに好まれるホームページとは?

私はここ1年ほど、レスポンシブデザインをプッシュしてきているのですが、
4月21日からのグーグルのスマホ向け検索の変更に際し、ますます
レスポンシブデザインの重要性は増しているようです。

本日はMdNのホームページに掲載されているコラムをご紹介。
グーグルがどのようなホームページを好んできるかが簡潔に紹介されています。

http://www.mdn.co.jp/di/newstopics/40669/

ようするに、スマホで見やすいホームページをPCともども作っていくには
レスポンシブデザインになるよね、って話なんですが、まさに私が常々
言っていることと同じですね。

ご一読ください。




住宅産業塾
住宅産業塾Facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿