2015年2月22日日曜日

WindowsのIE(インターネットエクスプローラー)が停止する、起動しないなどの問題

Facebookの友達の方の書き込みで知ったのですが、Windowsのインターネット
エクスプローラーが停止しない、起動しないなどの問題が起こっているようです。

私自身は会社でも自宅でも、インターネットエクスプローラーは長らく使っておらず
(主にクロームとファイアフォックスを使っています)、この状況を全く把握しており
ませんでした。

ということで、私自身は全く被害にあっていないのですが、かなりの数の方が
まだインターネットエクスプローラーをお使いではないかと思い、情報提供
させていただきます。

どうも問題が起こっているのは、IE9から11までで、ノートンのセキュリティソフトを
入れている方に限定されているようです。
ノートンから修正パッチが出ているようですので、まずはこちらの情報を
ご確認ください。

http://freesoft.tvbok.com/tips/security_news/2015-02_ie_norton.html


住宅産業塾
住宅産業塾Facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿