2015年1月5日月曜日

住宅産業塾の今年のテーマは「住宅業界の新しい時代、”顧客創造”への挑戦

あけましておめでとうございます。

さて、住宅産業塾は本日から業務が始まりました。
皆様の会社でも昨日、または本日から始まったところが多いのではないでしょうか。

住宅産業塾では毎年テーマを決めております。
今年のテーマはと申しますと、それは

「住宅業界の新しい時代、”顧客創造”への挑戦 」

今年に限ったことでは有りませんが、住宅業界は厳しくなるという認識を
皆様もお持ちではないでしょうか。
そこで、必要なのは『顧客創造』です。

単に待っていてもお客様は減るばかり。
そのまま放置はできません。
そこで、これまでの”待ち”から、積極的にお客様を作っていかなければならないと
いう時代に入っているという認識から、この「住宅業界の新しい時代、”顧客創造”への挑戦 」
というテーマが選ばれました。

このテーマの第一弾は、1月23日(金)に開かれる 新春セミナー2015 です。

顧客創造ということでは、リピーターの非常に多いテーマパークである
ディズニーの運営部長をされていた安孫子薫氏の講演など、
見どころ満載です。

※詳しくは住宅産業塾HPを御覧ください。
http://www.jyutakujuku.com/

お客様は、待っていても減るばかり、それよりは積極的に自社で顧客創造を
していくことが大切。
そんなテーマに興味がある方は、ぜひ参加してみてください。


新春セミナーについては今後もこのブログでお知らせしていきます!


それでは本年もよろしくお願いいたします!


住宅産業塾
住宅産業塾Facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿